池袋ルイードK3さん&東高円寺ロサンゼルスさん☆ライブ有難う

  • 城所葵 公式ブログ/池袋ルイードK3さん&東高円寺ロサンゼルスさん☆ライブ有難う 画像1
池袋ルイードさん&東高円寺ロサンゼルスクラブさん


での 2ステージ



無事終わりました



会場でお会い出来た皆さん、応援電波くれた皆さん、主催者さま、出演者さま、会場関係者さま 、


今日昼一緒だったここみん。
1日一緒だったAYAさん。


いつも城所のサポートに全力を尽くしてくださるマネージャーさん。


みんなみんな

有難うございました





さすがに病み上がりもあり夜のライブは息切れ凄かった(笑)



人がぎゅうぎゅうで、酸素が薄かったのもあったけど、



会場中の酸素かき集めて、みんなで目一杯盛り上がれたと思ってます。



本当に楽しかったです

皆さん、本当に本当に有難うございました
(^O^)



今日はバタバタしすぎて
写メが朝のぷれっつぇるのみだっので、先日のPENTAGON写メです(*^o^*)



1日おつカモでした(*^o^*)


有難うございましたV(^-^)V





城所も帰ったらゆっくり休みます。体に無理言ってしまったのでケアしないとね




ではでは


おやすみなさい