休養デー

  • 城所葵 公式ブログ/休養デー 画像1


皆さんこんばんは!
今日は城所の代わりにカモミールが代打です(笑)


実は昨日の秋葉原PENTAGONさんのライブ後、

電車の中で突然息苦しい吐き気と貧血のようなめまい症状が出て、一度電車を降りました。

無事帰宅はしたんですが、
今日は1日静養していました。


天城越えすぎちゃったせいかしら?(笑)
何の前触れも無く吐き気が出てびっくりしました(>_<)




単に疲れかなぁと思って静養していたら、夕方また同じ症状が再発してしまったので病院にも行ってきました。



ここ最近食欲なくて、一昨日くらいから余りご飯食べれなかったので疲れと一緒にダブルパンチだったみたいです(>_<)



ライブが続いてたので
いままでご飯だけはしっかり食べてたんですよ。
でも胃が先に負けてしまったのかな。


先生には熱も有るから、胃腸炎かもしれないって言われました。


今日は薬飲んでもう休もうと思います。

皆さんも今日は特に寒いので、体調には気を付けて下さいね(>_<)


22日までには必ず復活しますよ(^_^)v頑張ります




雪やこんこん
霰やこんこん
降っても降っても
まだまだ つもる




東京の初雪

嬉しかったな(^w^)
病院いくときは寒かったけど(^_^;)


明日ニックネーム集計したいなぁ。コメントで色々あだ名つけてくれて有難うございます
昨日のライブの感想も嬉しかったです(*^o^*)有難う




ではでは、みんな今週もおつカモでした

おやすみなさい