秋葉原PENTAGONさん☆ライブ有難うございました!(^O^)

  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原PENTAGONさん☆ライブ有難うございました!(^O^) 画像1


秋葉原PENTAGONさんのライブ、無事終わりましたぁ



今日は…


越えてみました(゜∇゜)
会場の皆さんと。天城を(笑)



PENTAGONでは初でした(^^)
温かくみんな揺れながら聴いてくれてたのが嬉しかったです



たまぁに、越えるので(笑)
その時は皆さんぜひ一緒に(^w^)



いつものオリジナル曲もみんな掛け声気合い入ってて格好良かったです
(^O^)


今日も本当に楽しかったです。有難うございました




今日は、チェキの撮影協力してくれた方々有難うございました
(^O^)


主催者さま、出演者さま、関係者さま、そして会場に来て下さった皆さま、


おつカモ&有難うございました





今日は朝からずっと動き通しだったから流石にバタンキューコース(^_^;)



電車寝過ごさないよう祈ってて下さい(笑)

あと、ニックネームみんなコメント有り難う!!
まだまだ思い付いたら書いてみてください(^w^)
何気に色々バリエーションあって嬉しいです