こんにちは☆

  • 城所葵 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1


こんにちは☆


今日は朝から大事な予定が有ったのでいつもより更に早起きでした



かみーのと、さっちゃんと一緒でした!

突然ですが、皆さんに質問です



私って、あだ名つけるなら
何がいいですか




かみーの&城所は

『きーちゃん』

というのが出てきました(笑)



ちなみにいままでに言われたあだ名





葵ちゃん ←スタンダード
きどっち ←Kプロデューサー命名
葵嬢 ←あだ名
最近から(^_^;)



かみーのからは

『キドコーロ』

って言われたけど、それ名字まんまや無いかい〜(笑)

『タマゴボーロ』みたい(笑)って思わず突っ込んでしまったよ(^_^;)




ブログ読んでくれてる皆さんはどうですか


城所にあだ名、呼び方を付けるならなんて呼びます?(^_^)v



良かったら教えて下さい



本当に思いつかない(^_^;)
普段みんな『さん』づけばかりだからなぁ。




ちなみに、一昨日のラーメンは
食べたと予想してくれたひとが多かったけど、春雨スープで落ち着きました(^_^;)

残念…。1人ラーメンはまた今度
(笑)