有難うございました!ライブin渋谷デセオさんo(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin渋谷デセオさんo(^-^)o 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin渋谷デセオさんo(^-^)o 画像2


渋谷デセオさんに応援に来てくださった方々、応援電波届けてくださった方々、

本当に有難うございました

写メは私服でぴよひなちゃんと、AYA‐絢‐さんと




今日も楽しかった〜(>_<)


けど、今日は気持ちに体が引っ張られてるかんじだったなぁ。


筋肉痛になってるふくらはぎの痛みとかはステージ中は全く感じてないんだけど、
微妙に安定感悪かったなぁ


と、自己反省中。



ステージ中は楽しいんだけどね、やっぱり終わるともうちょっとああ出来たんじゃないかとか、欲がでちゃうのさ(笑)



総合すると


やはり体が限界みたい(笑)


連続ライブが続いてたからかなぁ。
昨日ダンスレッスンで体苛めたのも効いてるか(>_<)
気力だけは1000パーセント有るんだけどね…(笑)

今から2ステージいけます。くらい(笑)




取りあえず
明日はしっかり体を休めようと思います


あと、喉のケアねo(^-^)o


加湿器、ようやく決めたのですよ。

まだ届くには時間かかるけど、それまではよりしっかりケアしなきゃね。


皆さんも体調には気を付けて下さいね。

1日おつカモでしたo(^-^)o









休足時間買い忘れた
(」゜□゜)」

コンビニにも有りますかね?(>_<)