有難うございました!秋葉原アソビットシティさんライブイベント

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!秋葉原アソビットシティさんライブイベント 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!秋葉原アソビットシティさんライブイベント 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!秋葉原アソビットシティさんライブイベント 画像3



おつカモーo(^-^)o


最近、れぽが,靴更新できない(笑)


ライブのが多くてれぽが追いつかない
(笑)
なので、今日は勿体ぶらずに全部写メ載せましたV(^-^)V


MCのいなださん。
ホワイトかみーの。
有難うございましたo(^-^)o




れぽ更新できなさそうな時は一括にするカモ。
せっかく撮ったのにアップ出来ず眠ってる写メもあるのですよ。


ライブは常に全力だからバタンキュー。
そういう時は更新減ってます。ごめんなさいね(>_<)
でも、出来る限りアップしますからね
V(^-^)V


今日はアソビットシティさんでライブイベントでした!


久しぶりに会えた方々もいらっしゃったり、新年二回目の方、お仕事まえに、後に駆け付けてくださった方々、

一緒に盛り上がってくれて有難うございました
(>_<)



トークショーも有ったんだけど、かなり普段やらないことやりました(笑)


天城越えよりレアだったんじゃ(笑)


しんのすけやアスカのモノマネやらなんやら(」゜□゜)」



モノマネなんてやったこと無いがね〜っ(思わず名古屋弁でちゃうよ(笑)



だったけど、
無謀にも自分のライブで更に墓穴掘りました。


あきらめないで


モノマネもうちょっと修行します(笑)


かけてみたつもりです(^。^;)




そんなだったけど、珍しいものが見れたって言ってくれた方も居たので良かったかなo(^-^)o

私も無謀だったけど
でも実は楽しかったです(^w^)



練習したらもうちょい似せれると思うんだ
(笑)

って、なんか違う方向に…ε=ε=┏( ・_・)┛




とにもかくにも、
トークショーもライブも色んな意味で近かったし、すごく楽しかったです!



応援してくださった方々、、応援電波送ってくださった方々、本当に有難うございましたo(^-^)o




新年明けてから、5日を皮きりに1日置きか、連チャンライブでした





次は2日間あいて12日渋谷デセオさんです。
明日はレッスンデーなのでまだまだまだハードだけど、がんがりますo(^-^)o




今日は間違いなくバタンキュー(^。^;)



決して部屋を覗いてはなりませんよ…(笑)





んでは

おつカモでした
V(^-^)V