有難うございました!新宿ルイードK4さんれぽ

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!新宿ルイードK4さんれぽ 画像1


今日は新宿ルイードさんで昼&夜ライブでした



昼の部はトップだったにも関わらず、みんな一緒に盛り上がれて楽しかったです


昼はいつものセットリスト。
夜は、またまた天城越えました(笑)


聴きたかったですって言ってくれてた方が居たのもあったけど、やっぱり、城所自身歌いたくて歌いました。


普段固定曲が多かった城所。


違う曲で新鮮に感じて貰えたり、城所の違う面を見て貰えるのは、城所にとってすごく嬉しいんです。


今年は今まで貯めてきた分、色んな場所で城所葵をより発信したい、チャレンジしていきたいなって思ってます(^^)




攻めの城所



S葵で
がんがります
(笑)


あとね、年明けライブをやるなかで
新年明けてから徐々にみんな挨拶出来て、また今年一年始まれたんだなぁって、改めて感謝の気持ちです。


毎回は会えなくても、会場で会えたときは一緒になって熱く過ごせるライブ、やっぱり嬉しいです



今年も宜しくです!o(^-^)o



いつもブログコメントやペタ、ライブ応援と、たくさんエールを本当に有難うございます




今日も充実の1日でした

皆さん、おつカモ&有難うございました




明日は秋葉原、アソビットシティでライブ&トークショー




後ほど、もしくは明日朝かな。詳細アップしますね。(^w^)




ひとまず、今日もおつカモでした