池袋ルイードK3さんライブ、有難うございました!れぽ

  • 城所葵 公式ブログ/池袋ルイードK3さんライブ、有難うございました!れぽ 画像1


池袋ルイードk3さんのライブ、夜の部も終わりました!


一緒に盛り上がってくださった皆さん、本当に有難うございました
o(^-^)o



今日は


仕掛けました(笑)



喉、まだ本調子じゃなかったんだけど
城所、攻めてみました




本日のセットリスト


天城越え
酔醒夢神楽
夢幻之城



はいo(^-^)o

演歌歌いました!
大好きな石川さゆりさん



みんな驚いてくれてたので嬉しかったのです(^w^)

ウフフ




城所は年中赤組だけどね(^w^)



帰り際『葵〜』じゃなくて『さゆり〜』になってたのが面白かったです(笑)



演歌、たまには歌っても良いですか?(^w^)




そして

写メ見て貰うと分かるけど
七代目扇子、しぶとく直しながら使ってたんだけど


また今日 燃え尽きました(笑)


最近、燃え尽き率ハンパじゃないです。

七代目、いつも有難うよ〜
(;_;)


そして
皆さん、今日も有難うございましたぁ
楽しかったよ〜(;_;)