有難うございました!ライブin渋谷REXさん


渋谷REXさんのライブで応援してくださった皆さん本当に有難うございました




歌い初め
楽しかったぁ(>_<)



久しぶりに会えた方も初めてお会い出来た方も有難うo(^-^)o

投げたボール受け取ってくれた方、はじめましてだったのに
ステージで『物販きてね!』って言ったら本当に来てくれた(^w^)優しかったです




ネットでいつも名前見てたけど久しぶりに会えた方も居て嬉しかったなぁ(^w^)



今回紅白歌合戦で、城所は赤組でしたが、赤組勝利




マックのギフト券頂きました!
マネさんとお茶する時使わせて頂きます(^w^)



今日は年末から続いてる喉の不調がかなり悪化気味で、聞き苦しかったかもしれません。

そういう方いらっしゃったら、ごめんなさい


明日はしっかり喉休めて7日に備えますo(^-^)o



今日も1日おつカモでした(*^o^*)

おやすみなさい