今年の目標

  • 城所葵 公式ブログ/今年の目標 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/今年の目標 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/今年の目標 画像3



皆さんアメブロやツイッターにあけおめメールやコメント有難うございます



今日城所家をでて東京へ戻ります




見慣れ風景にもさよならじゃ



見事にたんぼだらけでしょう?(笑)
こんな場所で育つとマイペースで天然な城所が出来上がるらしいです(笑)




さて、今日から通常モード

かろうじて城所ステージon田んぼは免れましたが(笑)

↑ツイッター参照。


明日は今年初ライブハウス

楽しみです(^_^)v




田んぼステージ、やれば良かったとちょっと思ってる私がいる(笑)


半径2〜300メートルに建物無いので実現できるカモ。




けど、その半径に人が埋まって動けないくらいのステージに立ちたいね

今年も堅実に奢らず焦らず着実に歩みます。



2012年も城所葵を宜しくお願い致しますo(^-^)o




ちなみに、今年は本物のお城でPV撮影したいのです


(城所は神奈川県平塚にある『城所城』の城主の血筋です。)

絶対叶えるぜぃー!