ご近所初詣

  • 城所葵 公式ブログ/ご近所初詣 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ご近所初詣 画像2

文化放送のラジオ聴いてくれた方々有難うございます


直前だったにもかかわらず、ツイッターやブログにコメント有難うございました



リピート放送が8日にもあるので、今日聴けなかったかた
8日にアクセスしてみて下さい(^_^)v




今日はカウントダウンライブの疲れもあってダルメシアンでした(笑)

お正月らしく昼過ぎからもそもそ活動かいし(*^^*)


そして近所の氏神さまにご挨拶。



御守りも買って、御神酒頂いて、今年初のおみくじは

末吉

でした



でも、今の私に必要なことばかり書いてありました。

気を緩めずに、より一層励めよ

まとめるとこんな感じ(笑)



神様はお見通しじゃね




ライブは5日からですが、
城所はちょっと遅れて明日名古屋の実家へ帰省します



名古屋れぽ出来たらいいな




スガキヤ美味しいよ、スガキヤ(笑)



皆さんもよいお正月を