2011年ラストかも☆

  • 城所葵 公式ブログ/2011年ラストかも☆ 画像1


これから荻窪でライブです


出演時間ですが22時30分〜22時50分になりました


ちょっとズレました!ご注意下さい。


ラストのブログ更新かもしれないので、ラストかもって書いてみた(^w^)


やっぱり今年は最後まで充実カモ(笑)



今年をゆっくり振り返るブログは新年明けてからになりそうです




ひとまず、


2011年末



本当に

本当に楽しい充実した一年でした




世間的には色んなことがあったけど、

勉強する学ぶ機会が本当に多い、

そういう意味でも内面的に人間的にも充実した一年でした。



お世話になった皆さん、本当に有難うございました



そして来年も宜しくお願い致します
\(^ー^)/