25日ミハマニューポートライブれぽ

  • 城所葵 公式ブログ/25日ミハマニューポートライブれぽ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/25日ミハマニューポートライブれぽ 画像2


クリスマス
当日は千葉のミハマニューポートで野外ライブでした



ちっちゃい女の子やおっきいお友達も、ご家族もカップルも、みんな温かく聴いてくれていました



城所のブログを見て、駆けつけてくださった方もいらっしゃって嬉しかったです



この日はたくさんクリスマスプレゼント用意して投げました(笑)

やっぱりコントロールはヘタッピでしたが、いつもよりもたくさんの方には届いたんじゃないかな(*^o^*)



ホワイトサンタアオーイのプレゼント受け取ってくださった方々、有難うございます

このブログ見てくれてたら嬉しいです(^w^)



寒い中、三日間連続で応援に来てくださった方々もいらっしゃいました


素敵なクリスマスを一緒に過ごしてくれて本当に有難うございました(^_^)v





また来年のクリスマスもみんなとライブで過ごせたら良いなと思ってます。
ミハマにもまた来年行けたら嬉しいな。またお会いしましょうね




写真は主催の渡邊さんが撮影してくださいました。


画像編集できないため、横のまんまでごめんなさい(笑)(>_<)


レアなステージ写真をお届け



やっぱり野外ライブは楽しいね!ライブハウスとはまた違った楽しみがあります。


来年も、もっともっと色々なライブに出られるようがんばらにゃ(*^o^*)





皆さんのもっともっと近くにも行けるようにね



ガンガリマス\(^ー^)/