24日代々木公園ライブれぽ▲曠錺ぅ肇弌璽献腑鶲

  • 城所葵 公式ブログ/24日代々木公園ライブれぽ▲曠錺ぅ肇弌璽献腑鶲 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/24日代々木公園ライブれぽ▲曠錺ぅ肇弌璽献腑鶲 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/24日代々木公園ライブれぽ▲曠錺ぅ肇弌璽献腑鶲 画像3


クリスマスイブだったので


いつもの赤い夢幻衣装に白ケープを羽織ってのステージでした



屋台も周りにたくさんある中のステージで、皆さんたくさんの方が足を止めてくださっていました




寒い中、見に来てくださった皆さん有難う



ステージは暑かったです(笑)


途中で白ケープ外しました

あんなに近い場所で歌うのも珍しいステージでしたが、
どうでしたか?


私は楽しかったです


たくさんの方の笑顔が見れたので、それだけで幸せでした




また3月に代々木公園フリーライブに出させて頂けそうです
また正式決定したら、ブログアップしますね\(^ー^)/



ちなみに、前日七代目が壊れて急遽の白扇子。



期せずして、ホワイト夢幻之城となりました
(格好も白ケープで扇子も真っ白(^_^)v)



応援有難うございました