12月16日、誕生日迎えましたo(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/12月16日、誕生日迎えましたo(^-^)o 画像1
お父さん。お母さん。



葵は無事にまた一つ年を重ねましたよ。



生んでくれて有難う。


普段言えないけど、


この世で一番感謝、尊敬している2人です。

まだまだ人生色んなことが有るけど、体にだけは気を付けて過ごして下さい。



お正月、顔を見に帰りますよ。


結婚したばかりの兄へ

良くできた兄を持って私は幸せです(笑)←上から目線(笑)
奥さんと幸せな日々を過ごして下さい。

あと、mixiのまりも枯れてたよ(笑)




そして


いまブログを見に来てくれてる皆さん。


出逢ってくれてありがとう





城所の誕生日は
みんなとの出逢いを祝う1日にしたいです。



おめでとうはありがとうの代わりだと思ってます(^w^)



今はライブの帰りで、
MCどおり、電車で誕生日迎えました。



年に一度だけの貴重な日。
いつも通りだけど、有り難い1日噛み締めて過ごしますね。


今年は色んな人に水を貰った一年でした。



早く大きくなれ〜って



若葉が出て、成長することとその楽しみを覚えた一年。


これからの一年は、
その葉っぱをたくさん茂らせて青々とさせる一年。



まだまだ

アオーイな城所葵だけど



どうか宜しくね




いつも支えてくれる
マネージャーさん、ライブ関係者さまにもお礼言わせて下さい。


いつもありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。





年に一回なので真面目に書いてみた
o(^-^)o


読んでくれた皆さん、本当に有難う





あとね。城所と同じ誕生日の方がキドコラーズにもいます

おめでとう




良い一年だった

良い一年にしていくよ




城所葵