有難うございました(^_^)v高田馬場音楽室DXライブさん

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました(^_^)v高田馬場音楽室DXライブさん 画像1



今日は高田馬場音楽室DXさんでライブでした(^_^)v




会場で応援してくれた方、応援電波参加だった方、皆さん本当に有難うございます




今日も着席ライブだったにも関わらず一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです
o(^-^)o


とにかく楽しかった




終わった後に何人かの出演者さんにも楽しかった
って言って頂けたのも嬉しかったなぁ(^w^)


まだまだだけど、ダメな部分ばかりだけど、毎回反省ばっかりだけど(笑)まだまだ突っ走ります!

一緒に楽しんで貰えるのが一番嬉しいからo(^-^)o




明日も秋葉原PENTAGONさんで暴れます


皆さん、お会い出来るといいな!是非とも遊びに来て下さい


詳細は後ほど




ひとまず、今日も1日おつカモでしたo(^-^)o