8utterfly先生のライブへ☆

  • 城所葵 公式ブログ/8utterfly先生のライブへ☆ 画像1



昼間ずっとライブ&撮影会準備してたんだけど、


夜思い切って

城所のボイトレの先生
8utterfly先生のライブ見に行ってきました




ずっと見たくって、でも自分のライブと被ってたりで
なかなか行けなかったんだけどスケジュール合わせると今日が年内に見に行けるラストチャンスだったの





念願の8utterflyライブ


見に行って良かったです(>_<)





正直




めちゃくちゃ楽しかったんです



ずっとCDアルバムや着うたで聴いてたから、一緒に歌いながら腕降ったり手拍子した



あっという間に8utterflyワールドに引き込まれてました




あったかくって、パワーもらって、包まれてる感じ。


贅沢にも最前列で見させて頂きました

視線貰うとドキドキしちゃうのね(笑)



私も
8utterfly好きやぁー


オーラを送ってました(^w^)




私は、事務所のたかはし智秋さんといい、ボイトレ先生の8utterfly先生といい、プロデューサーのmanzoさんといい、本当に温かく素敵なアーティストさんに出逢えて幸せだなぁって。



改めて思いました。




今日の刺激を明日のライブで爆発させたいです



まだ予約間に合いますよん

是非とも見に来て下さい(^_^)v一緒に暴れましょう




ではでは、今日も1日おつカモでした

ブログに遊びにきてくれて有難う(^_^)vコメントやメッセージ、みんなパワーもらってます。



これからもお返ししていくね


おやすみなさい