帰宅中

  • 城所葵 公式ブログ/帰宅中 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/帰宅中 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/帰宅中 画像3



ただいま帰宅中〜


大先輩

たかはし智秋さんの出演するライブへお勉強&お手伝いに行ってきました(^_^)v



ライブ凄かった

めちゃくちゃ盛り上がりました



そして何よりも楽しかった




juicyはインストアなどでもずっと聴いてたし、着メロも持ってるので、普通に一緒に口ずさんでました。

ようやく生juicyが聴けました



チュパリコも会場の巻き込み方が本当に凄い



自然に体が動いちゃうのね(笑)


私もよっぽど調教されましたわ(笑)



楽しかった

さらに物販のお手伝いさせて頂き、



MCをされてた
ジョイまっくすさん、とお写真撮って頂きました



すごく気さくにお話して下さって、フレンドリーで、癒されました(^w^)ジョイさんCD当たり頂いちゃいました(*^o^*)有難うございます




成田童夢さん、ジョイまっくすさん、城所葵、黒元貴くん

の4ショットでした





他のアーティストさんのステージも見させて頂き、凄い充実した時間でした。
また反芻しながら帰ろうと思います。



皆さん、1日おつカモでしたー
(^_^)v