カプチーノ(^_^)v

  • 城所葵 公式ブログ/カプチーノ(^_^)v 画像1

昨日の草加ライブは寒いなか本当に有難うございました




ライブ見て下さった方からコメントやメッセージ頂いて本当嬉しいです



こうやって新しく城所を知ってくれた縁に、出逢いに感謝!



次回のライブは
と聞いて下さった方がいらっしゃったのでお知らせ。


次回は14日高田馬場音楽室DX。
15日は秋葉原PENTAGONでライブ出演させて頂きます


良かったらまた会いに来て下さると嬉しいです



高田馬場はスタンディングではなく、ディナーショー形式。
座りながらライブが見れますよ


お仕事帰りにご飯食べながらのライブはなかなか贅沢カモ




16日はスタンディングですが、とにかく熱いライブです
はっちゃけてとにかく盛り上がれるのはこちらかも



良かったらアメブロに予約メッセージ下さい




またお会い出来るの楽しみにしてます






写メはリハーサル前のスタバカプチーノに癒やされる城所の図(笑)