有難うございました!(b^ー°)草加駅ストリートライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!(b^ー°)草加駅ストリートライブ☆ 画像1



本日

草加駅にて


路上ライブ


でびゅー





でした\(^ー^)/



応援に駆け付けてくれた皆さん、

初めましてで立ち止まって聴いてくれた皆さん、

お話してくれた皆さん、

フライヤーもらってくれた皆さん、

そして温かく迎えて下さったスタッフ関係者の皆さん、

本当に本当に有難うございました




今日のセットリスト



プリキュアメドレー

情熱大陸(バイオリン)

蛍火(歌&バイオリン)

酔醒夢神楽

夢幻之城



また今後もライブハウス、ストリートライブ、色んなライブ活動していきます。今日お会いした方々にもまた会えたら嬉しいです。

そして沢山の方に歌を届けられるよう、色んな場所に行きたいです。


これからも城所葵を応援宜しくお願いします





ひとまず今日はバタンキューです(笑)



ゆっくりお風呂入りたいなぁ(*^^*)



今日は外、ほんとに寒かったですね
そんな中皆さん有難うございました





おつカモ\(^ー^)/