有難うございました!池袋ライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!池袋ライブ☆ 画像1



昼夜ライブでした



両方とも楽しかったー(>_<)





来てくれた皆さん、ホントに有難う
応援電波送ってくれた皆さんも有難うございます(^O^)



昼のステージでは水飲みコールせずにお水飲むハプニングが有ったり


今日からキドコロA(キドコロエース)も発行&配布開始されましたo(^-^)o
4コマ漫画連載開始です



まだ手に入れてないかたは是非次回お会いした時にもらって下さいね(^w^)



今日も予告通り一緒にみんなと暴れたステージになったと思う

久しぶりの方もいつもの方も有難うございましたo(^-^)o


今週はこのライブを皮切りにライブ尽くしだからね。


私も目一杯走りきりますよ



次は6日のクラブチッタ川崎
そして
8日、10日と続きます





また会える人宜しくお願いします





ひとまず今日は足腰すごく痛いよ(笑)みんなも体ケアして休んで下さいねo(^-^)o



おつカモでした