有難うございました!ライブin池袋RUIDOK3さん☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin池袋RUIDOK3さん☆ 画像1



衣装


無事に乾きました
(笑)



たくさんの方にご心配おかけしました(>_<)



今日久しぶりに会えた方にも、聞かれました(^_^;)



黒元貴くんにも

『乾きましたか?』


って(笑)


話脱線するんですが、いま
間違えて

『乾きます貴?』

って変換してしまったワタシ(笑)




今日はT(天然)度合い高めですね。
貴さま、ヘンな変換してごめんなさい(;_;)貴さまは永遠です。



ひとまず、無事いつもの衣装でライブに出演する事が出来ました。皆さん励ましコメント有難うございました



今日は物販で久しぶりの方や初めましての方とゆっくりお話出来て楽しかったです




お話出来たかた〜アナタですよ(笑)


ツイッターフォロー&アメブロ&mixiなど、待ってますね
早速してくれた方も連絡きてました(^_^)v有難う〜

嬉しいです!帰ったらパソコンから確認しますね



今日も楽しい時間を本当に有難うございました(*^o^*)


関係者さま、出演者さま、応援くださった方々、


有難うございました