ラジオ生放送、無事終わりました\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/ラジオ生放送、無事終わりました\(^ー^)/ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ラジオ生放送、無事終わりました\(^ー^)/ 画像2


こんなガラス張りの場所でラジオ生放送してましたよ




木場スタジオ\(^ー^)/
スタジオに遊びに来て下さった方々もいらして嬉しかったです
寒い中聴いて下さって有難うございました



そして

本日お邪魔させて頂いたラジオのパーソナリティ、ミチヒサさんとツーショット



ミチヒサさん、めちゃくちゃ素敵な方でした

緊張はしたけど(笑)色々音楽話出来て楽しかったです



城所の生い立ちや活動内容もしっかりお話させて頂いて、丁寧にご紹介下さって本当に感謝です。


あんなに細かく自分の生い立ち話したの初めてじゃないかなぁ



皆さんに伝わってたら嬉しいです



一時間あっという間でした

まだ色々お話したかった(笑)



ちなみにサイマル放送&ユースト見てくれた方いますか?



ツイッターにコメントやメッセージ頂いた方々有難うございました



放送中には全部確認出来なかったけど、帰ったらゆっくり見ますね(^w^)


ミチヒサさん、ラジオに呼んで頂き本当に有難うございました



ライブ絶対見に行きます





収録の写真は後ほど改めて



ひとまず
皆さん、今日も1日おつカモでした
\(^ー^)/




お腹ぺっこぺこー(笑)