有難うございました!池袋ライブおつカモー☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!池袋ライブおつカモー☆ 画像1



今日のライブも無事終わりました



寒い中駆け付けて下さった方々、会場で応援して下さった方々、応援パワー届けて下さった方々、主催者さま、関係者さま、出演者さま


本当に有難うございました



今日も楽しかったです
(>_<)


初めて物販に並んで下さったかた、CDありますか?と聞いて下さった方もいらっしゃって嬉しかったです。


実は、マネさんが増販して下さった限定イラスト版の『夢幻之城』は25枚すべて先日の撮影会で売り切れてしまい…(>_<)


有り難い悲鳴です


12月には再度物販に並ぶ予定ですので、しばらくお待ち下さい



撮影会や今日CD予約を頂いた方も有難うございます

お楽しみに




今日はピン写メがうまく撮れなかったのですが



逆にレアな方々と




アキバ工房から発売のコンピレーションアルバムにももクロのカバーで参加している


VioletLips


の3人


左から

中島早耶ちゃん、心美響ちゃん、小峰藤子ちゃん、城所葵



写メ有難うございました\(^ー^)/