アイドルインク撮影会れぽゥ薀ぅ嵎

  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会れぽゥ薀ぅ嵎 画像1


五部は オータムスペシャルライブ




今回もレアなゲストさんが

Peaceの皆さんやDsi☆’sのゆかちんさん、プリズムーンさんなどなど




ライブ、終始盛り上がってすごかったです
ライブに参加下さった出演者さま、会場におこし下さった皆さん、本当に有難うございました



城所は

いままでレア曲化していた


花てまりを解禁

今後はオリジナル曲レパートリーとして、どんどん歌っていきます



まだ聴いて無い方は是非とも聴いて下さいませ



花てまりのあとは
アニソンメドレー
酔醒夢神楽
夢幻之城


とつづき、


夢幻は特にすごかった

みんなステージに押し寄せるケチャ


思わず笑っちゃうくらい格好良くて面白くて。



めちゃくちゃ楽しい時間でした




お仕事終わりで間に合ったから来たよって来て下さった方や、ライブを掛け持ちで駆け付けて下さった方もいらっしゃって、嬉しかったです




本当に有難うございました



そして昨日は来月の情報も解禁しました
(^w^)



重大発表は後ほど改めてアップしますね



続いて、出演者さんれぽへ。