リハーサル終わりましたよ♪

  • 城所葵 公式ブログ/リハーサル終わりましたよ♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/リハーサル終わりましたよ♪ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/リハーサル終わりましたよ♪ 画像3


電車で眠気MAXはーとだった城所ですが、

リハーサル終わり、栄養補給して、バッチリ起きました(笑)




そうそう

昨日はレポートとお知らせが多くて普通のブログアップ出来なかったんだけど、

実はいっぱい書きたいこと有ったり無かったりラジバンダリ(笑)





もう古いカモー?



昨日は、薬疹の診察に行って来ました。
経過良好なので、とようやく薬漬け生活から解放されました〜



パチパチパチパチ(笑)


もう発疹でなければ、大丈夫とお医者さんのお墨付きも頂き、安心です



なので、今日は心置きなく暴れます(笑)
あ、ちゃんと倒れずにね。



コメントやメッセージで、

病み上がりなので気を付けてね、
無茶しないでね


ってまだまだ温かいお言葉頂いたりしてます…(>_<)。
本当にありがとうございます
ようやく元気になりました

今日明日のライブで会える方も多そうなので、


楽しみにしてます
\(^ー^)/



昨日はそんな快気祝いに、
病院後、CDショップでげっとしてしまったアルバムたち(^_^;)


ジャズヴォーカルベストとジャズベスト。
本当は歌手別のアルバムも欲しかったんだけど、お財布のヒモさんと相談しつつ…(笑)迷いに迷ってベストを。

ようやく元気になった自分には最高のご褒美です
(笑)
輸入盤だから解説無いけど、ぎっしり三枚組×2



元々スタンダードのアルバムは何枚か持ってるので、重複してる楽曲もあるけど、
もっともっと聴きたかったのでこれは城所家の永久保存版



早く聴きたい(笑)



が、今週末のライブ終わるまでお預けです(^w^)





んではでは、ライブ行ってきまーす
\(^ー^)/




皆さんも良い1日をお過ごし下さい