ありがとうございました!!(>_<)

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!!(&gt;_&lt;) 画像1

いま帰りです。



皆さん

無事、復活ライブステージ終えました

倒れずに


かつ


全力で楽しんできましたよ



まずは、会場で応援してくれた皆さん、本当にありがとう


そして、メッセージやコメントや見えない応援電波届けて下さった皆さん、

本当にありがとう






ステージ出たとたん、

明るくなったステージからみんなの顔見たとたん


ワァって、



心が躍りました




とにかくとにかく


興奮しました

全力の掛け声、笑顔、『アオイー!』の声


みんなからめちゃくちゃ受け取りました

幸せすぎました。


ずっと風邪で満足に歌えなかった半月、その後完治した途端に薬疹。

長くて今までにない自分との戦いでした。



まだ体調完全じゃないよね?って心配してくれた方もいらっしゃったけど

ありがとう(>_<)


でも
概ねはもう大丈夫



まだ副作用で熱だけ残ってるんですが、今日ステージで全力で暴れる事が出来たから
もう私に不安はないです(笑)



何よりも


今日ステージで歌えたことが嬉しくて、
アニソンメドレー終わった一曲目でもう既にキてました(笑)

MCでは白状しちゃったけど。


それくらい、今日は嬉しくて幸せで感謝の日でした




温かく迎えて下さった皆さん、

本当にありがとうございました

皆さんの『おかえりー』がどれだけ嬉しかったか…(;_;)





こんなまだまだ未熟者ですが

毎日ちょっとでも成長して
みんなと楽しい時間を共有出来るように頑張りますね




城所をこれからも宜しくお願いします
(>_<)



ハッ



なんかコレじゃ

嫁?を宜しく


みたいだわ(笑)





ライブの参加の方、無事帰れたかな?帰宅途中のかたは気を付けて




今日も

おつカモー\(^ー^)/





ようやく言えたっ
(笑)