隣には癒やし隊が(笑)

  • 城所葵 公式ブログ/隣には癒やし隊が(笑) 画像1

皆さん、変わらずコメントやメッセージ、本当に心強いです(>_<)有難うございます




みんな心配してくれてたけど、ブログは無理して買いたりしてないから、安心して下さいね



伝えたいから書いてるし、
離れてるけど、みんなとこういうやりとり出来る事が私には一つ薬だったりしますo(^-^)o



みんなからパワー貰えてるわけだからね




いまの状態はというと

発疹、かゆみは残ってるけど
腫れはだいぶひいてきました!



昨日の夜中は急激な吐き気に見まわれて、ツイッターに思わず書いちゃったりもしたけど…(笑)


2時間置きくらいに目が覚めたものの、無理やり寝ました!
昨日が一番辛かったかな(ρ_;)



発疹が収まってきたのは嬉しいんですが
ただ、今日も朝から昼間にかけて38℃の熱が出ました。


熱は夜まで上がったり下がったりの繰り返し。


あ、ご飯はちゃんと自炊してます

心配してくれてた方がた多かったから。ありがとう




ちゃんと野菜や炭水化物もとってるので安心して下さいね!(b^ー°)




明日朝いちでまた診察行ってきます!

早く暴れたいのを我慢して…頑張って治しますね!(笑)



意外と薬疹、手ごわいみたい




油断せず戦います


ベッドには城所癒やし隊のぬいぐるまーずが(^w^)

カモミールやゴマとん、ぽておたちにもパワーもらってます。




またブログ書きますね




今日もブログ見に来てくれて
本当にありがとう
o(^-^)o




熱が今は下がってるので、いまのうちに…




おやすみなさい