ブログ内容です。ご確認お願いします




明日出演を予定していました

新宿ルイードk4のライブですが、城所の体調不良により

出演をキャンセルさせて頂く事になりました。



急なお知らせになり、申し訳ありません。
また、明日遊びに来てくれようとしてた方、本当にごめんなさい(>_<)



昨日から全身に発疹があり、
今日医者にかかったところ、蕁麻疹ではなく薬が原因の薬疹と分かりました。


顔や首中心に体中赤く腫れてしまい、喉などの粘膜にも発疹が出てきている状態です


見た目にも、皆さんを不快にさせてしまう可能性もあり
城所のステージを見にきて頂いた方を不快にさせてしまっては、意味も無くなってしまいます。

最後まで迷っていましたが、最終的にキャンセルさせて頂くことになりました。


今回主催者さまはじめ、マネージャーさんや出演の他の方々にまでご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ありません。



次回このような事が無いようにしっかり体調管理し、また早く薬疹も治療、完治させたいと思います。


急なお知らせになってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)


明日の新宿ルイードさんは、同じ事務所のAYAさんや、VioletLipsさんも出演します

楽しいライブになるはずです。皆さん、是非ともライブに足を運んで下さい




城所も早く元気になります!


お知らせ読んで頂きありがとうございました




城所葵