冬瓜の煮物が食べたい!

  • 城所葵 公式ブログ/冬瓜の煮物が食べたい! 画像1


誰か城所に冬瓜の煮物を…(笑)






電車で意識失ってました!城所です(笑)


余りに頭が眠くてぼーっとしてるのでカフェでひと息(ρ_;)

クロワッサンとミルクティーです




今日は大阪でのワンマンライブから戻ったmanzoさんに会ってきました!


お貸ししていた機材を受け取りに行ったんですが、そのかわりになんと大阪のお土産頂いてしまいました!o(^-^)o


チーズケーキだそうです



紅茶と一緒に頂くのが楽しみです(^w^)

有難うございます




manzoさんも多忙なお人で、体調崩されてました。
早く良くなるよう祈ってます


弟子の城所はこれから修行に打ち込みます
o(^-^)o


昨日ピアノを弾いてる時に気になってたコードの話も相談させて貰ったんですが、やっぱりこれからちゃんと勉強していこうって改めて思いました。


メロディーが作れても、自分が付けたい伴奏やコードが分からないのが現状。

やっぱりもっともっと勉強して一個ずつでも出来ることを増やしていきたいなと




体調悪いなか、manzoさん有難うございました






さて、帰ったら機材セッティングして歌うぞ〜o(^-^)o



がんがります