有難うございました!新宿ルイードK4さん☆夜ライブ

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!新宿ルイードK4さん☆夜ライブ 画像1


無事夜ライブも終わりました(^_^)v


夜もみんなと盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです



有難うございましたo(^-^)o



久しぶりのひと、初めましてのひと、ちょこっとぶりのひと、みんな途中物販だったのに話に来てくれて本当に有難うございました


嬉しかったです(^^)


昼のライブは自分の中で色々格闘してたんだけどそれが良い風に外には出ていたみたい。

夜は葛藤もなく、落ち着いてみんなの顔が見れたよ。



病み上がり、完全な体調ではなかったけど、ステージで歌える大切さ有り難みや、幸せをまた教えて貰いました!



何よりも、みんなの笑顔に嬉しくなりました。




いつも私も放出してるけど、実はみんなからも吸収してます(笑)
心から有難う






次回ライブは来週土曜日。新宿ルイードK4さん


またみんなに会えますように





今日も1日おつカモ&有難うございました\(^ー^)/