ろーるけーき

  • 城所葵 公式ブログ/ろーるけーき 画像1


風邪症状がようやく収束を見せている今日この頃。


今回はほんっとに長くて長くて長くて長くて…………




参りました(^_^;)



いまは鼻水と軽い咳が残る程度。

微熱も収まりつつあります。




久しぶりに1人カフェ


一体何週間ぶりだろうか。こういう外の時間(笑)


ようやく外出出来る体調になったので、今日は秋冬のあったかインナーも買いました



買い物じたい何ヶ月ぶりだろう
(笑)


いままで出られなかった分、今日はちょこっと気分転換!(^_^)v




明日またライブで放出しますからねん。



明日は新宿ルイードk4さんで昼&夜公演です



是非とも皆さん遊びに来て下さいね(^_^)v

既に予約下さったかたも有難う
お会い出来るのを楽しみにしてますo(^-^)o





ちなみに、みんなは何ケーキが好き






私のベスト3はこちら



3位チーズケーキ
2位いちごショートケーキ
1位ミルクレープ



かな(^w^)

チーズケーキとチョコレートケーキでせめぎ合ったけど、チーズで





ようは、みんな好きって事かな(笑)