クラブチッタ川崎さん☆ライブレポート

  • 城所葵 公式ブログ/クラブチッタ川崎さん☆ライブレポート 画像1


皆さ〜ん
ありがとうございました




冷えピタ持参でのライブでしたが、見事に皆さんから集めたパワーが発揮


無事にチッタの広いステージ駆け回れましたよ〜\(^ー^)/




全力で歌えたし楽しめました




みんなの顔も近くで見れたし、ケチャのとき、みんな柵に登ってタワーになってて凄い楽しかった



キドコラーズを押し上げてくれた優しい方もいらっしゃったみたいで



このブログ見てくれてたら良いなぁ。
キドコラーズに代わって御礼言わせて下さい。

一緒にライブ盛り上げてくれて、お手伝いして下さって

ありがとうございました




広いチッタのステージ。
走り回ったとは言ったけども

意外と花道にいっぱい居たカモ(笑)



何故なら…
脇に行っちゃうとみんな遠くなってしまうのです(>_<)

とっさの判断で、花道出突っ張り(笑)


そのおかげで
みんなの熱いパワー、直に感じられて本当に嬉しかったです


そして

ライブ熱く盛り上げていた黒元貴くん&AYA-絢-さんのステージもカッコ良かった



そでで思わず

アイキャンフラーイ
ハーイ



ラストの夢幻も初コラボレーション。
2人の無駄遣いさせて頂きました
土下座です


本当に本当に感謝です\(^ー^)/




物販でも久しぶりの方、学校くらいに会える方、学習塾くらいの頻度で会える方


今日はゆっくりいっぱいお話出来て嬉しかったです




あ、そうそう!
頂き物写真、まだ載せられてないのもあるから待ってて下さいね



前回はポティロンの時のお土産を載せましたので、それ以降の頂きものはこれから(^_^)v


万一載せ忘れてたら教えて下さいまし



荷物に紛れてるか、食べ物だったら城所の血肉になっている可能性大です(笑)




いつも皆さん体気遣いありがとう(>_<)




今日風邪や喉やられてる方も多かったから、みんなお大事に



今日は珍しくバッチリポーズ(笑)
しゃべり過ぎて今喉めちゃくちゃ痛いよう(笑)




流石にパワー切れかしら(^w^)
皆さん本当にありがとうです



ではでは帰宅途中の方はお気を付けて

お仕事帰りの方もね。


1日おつカモでした\(^ー^)/