渋谷&初台ドアーズさん☆まとめレポート

  • 城所葵 公式ブログ/渋谷&初台ドアーズさん☆まとめレポート 画像1



夜の部は初台



掛け持ちして下さった方もいらっしゃって、本当に有難う


嬉しかったです(>_<)




昼間は風邪なんか平気平気とばかりにいつもどおり飛ばしてました(笑)


そしたら、ラストの夢幻之城の大サビで声が出なくなりました(°□°;)
歌詞飛びに見えたかも知れませんが、実は喉が開かなかったんです(;_;)

しかしすぐ復活



あとで思い返せば体調のせいで出し切れない悔しい思いも有りましたが、
歌ってる時は体調悪いのが全く気にならないくらい楽しかったのが正直なところです


歌うのがやっぱり好きなんだなぁって。本当に楽しいんですもん(笑)
いつも以上にみんなの顔見てたよ(笑)



でも中には私をズバリ見抜いてる方も居ました(笑)
汗のかきかたがいつもと違ったって、体調大丈夫なの?って。


よく見てくれているんだなぁって…凄い申し訳ないと同時に凄い温かくて嬉しかったです。



こういうのが、本当に何よりも効く薬だったり



城所は幸せ者です!


夜も、夜で熱が着々と上がる中、出番前に吐き気まで(笑)



冷えピタで応戦し、多少不安はあったものの、ステージに立ったら吐き気など微塵も無くなってました。


夜も楽しかったなぁ(^w^)


いつも会えるみんなの温かい顔や掛け声、最近知り合ったばかりの方も、初めての方も、

本当にみんなのおかげです




本当に
本当に

有難うございました


マネージャーさんにも
やり切ってたねと、労いのお言葉を頂いて、重ね重ね感謝しきりでした。


そして早く体調万全にして、みんなと全力で暴れたいと思いました。



次回ライブは25日クラブチッタ川崎



広いステージ、また大暴れ出来るのを楽しみにしてます




皆さん是非とも遊びに来て下さい\(^ー^)/

今日、25日行くカモ
って言ってくれた方々も有難う
お待ちしてます




ではでは、短めですが初台レポートはこれのみ。久しぶりにAYAさんとのツーショット(^_^)v



有難うございましたぁ



今日も皆さん、1日おつカモでした\(^ー^)/