アオーイあふたー。

  • 城所葵 公式ブログ/アオーイあふたー。 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/アオーイあふたー。 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/アオーイあふたー。 画像3

分かるかな



顔回りがシャギー入ってスッキリ



毛先も凄い軽くなりました



一番長い髪の長さはそこまで変わってないから判りづらいかもしれないけど、一番切った所で15センチ以上ありました。


胸元がだいぶ短くなりましたよ



後ろの気を除くとミディアムにも見えます(^w^)


もう長年伸ばして痛みっぱなしでヘアケアでは追い付かない程にガサガサだった為、マネージャーさんと相談して、イメージが変わらない程度に切りましょうって事で合意しました



許可ありがとうございます



これからは、セミロングアオーイ、宜しくです(^w^)




みんなは女性の髪の毛どのくらいの長さが好きですか?

ロング?セミロング?ショート?ミディアム?



ちなみに

実はわたしが一番自分に似合う髪型はミディアムだと思ってます(笑)

昔のミディアムの写真見付けたらまたアップしますねん

昔すぎて顔NGの可能性あるから、載せれないかも(笑)気長に待ってて下さりませ。


(^w^)



というわけでアフター写真でした