秋葉原PENTAGON☆ライブレポ

  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原PENTAGON☆ライブレポ 画像1


昨日は秋葉原に応援に来てくれた皆さん、会場で応援してくれた皆さん、電波飛ばしてくれた皆さん、

本当にありがとうございました




昨日も完全燃焼\(^ー^)/


みんなの笑顔がたくさん見れて、一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったです!


時間無くて物販は行けないんだけど…ってメッセージくれた方も、久しぶりに会えた方も、ライブをいつも全力で盛り上げてくれる方も、みんなしっかりステージから見えてましたよ\(^ー^)/


初めて物販に来てCD買って下さった方もありがとう




夢幻之城は限定ジャケットCDありますが、すでに一種類は完売しました!

まだ3種類ありますので是非持ってない方はライブ会場でゲットして下さい




次回ライブは、23日渋谷ミルキーウェイさん、初台ドアーズさんです