ポティロンの森ライブ無事終わりましたぁ(^∀^)ノ

  • 城所葵 公式ブログ/ポティロンの森ライブ無事終わりましたぁ(^∀^)ノ 画像1


レポートその



いきなり飛んで帰りです(*^o^*)

ポティロンの森、ライブ楽しかったです
(*^o^*)



遠くまで応援にきてくれた皆さん、久しぶりに会えた皆さん、会場で立ち止まって聴いてくれた皆さん、

本当にありがとうございました(*^o^*)



朝は曇り空だったのに、昼過ぎには炎天下。


暑い炎天下の中、長時間皆さん応援頂き本当に嬉しかったです




有難うございました





また間のレポートは明日、ちょこちょこしていきます(^w^)



主にゴマおが(笑)
取材係りとして連れて行きました(^∀^)ノ


お楽しみに〜




ではではまた。


帰宅途中の車内よりお送りしました






あ、ちなみにマスクは風邪予防ですよん

心配してくれた皆さん有難うね
実は喉の保護の為にいつもしてるのですよ(^∀^)




皆さんも風邪気を付けて下さいね