僕の地獄に音楽は絶えない

  • 城所葵 公式ブログ/僕の地獄に音楽は絶えない 画像1


この絶妙なスッピン隠し(笑)




マイクで隠す技を習得しました




今日は朝からとにかく色々な歌歌ってます




皆さんのよく知ってる曲も(笑)今のところ、ライブで歌う予定は無いんですけどね(^w^)






みんな緑茶派の人多いですね
いつもコメント有難う
ちょっとしたことだけど、みんなの事が知れるのが嬉しいです




玄米茶やほうじ茶、ハーブ、紅茶の方も居ましたね。


私も玄米茶とほうじ茶は冬に飲みたくなります

あと中国茶かな



特にこの3つは食事との相性抜群



ちなみに城所は、小さい頃から『白川茶』で育ちました。
実家でいつも取り寄せてました。


いま考えると、結構贅沢だ(笑)


甘味はすくなめで結構渋いんだけど、いかにもお茶
な味(^w^)


もし機会あったら飲んでみて下さい






さて、スタジオアオーイ。絶賛稼動中。お茶はまた夜のお楽しみ(^w^)




皆さん、良い1日を