たかはし智秋さんのシングル『今夜はチュパリコ』ポスターデザイ

  • 城所葵 公式ブログ/たかはし智秋さんのシングル『今夜はチュパリコ』ポスターデザイ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/たかはし智秋さんのシングル『今夜はチュパリコ』ポスターデザイ 画像2


事務所の大先輩
声優のたかはし智秋さんが

一昨日5日に

デビューシングルの『今夜はチュパリコ』

を発売しました





昨日のライブリハーサルが終わったあと、実は渋谷のアニメイトに行ってきました(^w^)

ライブハウスのすぐ近くにあるんです



目的はもちろん智秋さんのCD

そして、新譜コーナーのCDを激写してきましたよ(^_^)v



智秋さん、発売おめでとうございます





更に更に


発売後なので、情報解禁




この智秋さんのCDインストアイベントなどで使用される

B2ポスターのデザインを城所葵、やらせて頂きました





昨日ライブした渋谷ルイードK2さんにも早速貼られました



ルイードさんに行くよって方、入り口から下に降りていく階段の壁に貼られてますよ

是非見てみて下さい




これから智秋さんのインストアイベントが全国のアニメイトであります。



デカいポスター見かけたら

城所がデザインしたポスターってコレかぁって思ってやって下さいまし




智秋さんのこの『今夜はチュパリコ』

オリコンデイリーランキングで昨日26位だったそうです




曲は洋楽カバーですが、カッコよくてめちゃくちゃセクシー


病みつきになる曲です。
是非とも聴いてみて下さいね