有難うございました(^^)v渋谷ルイードK2ライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました(^^)v渋谷ルイードK2ライブ☆ 画像1


今日は渋谷ルイードK2ライブ来て下さった方々!応援メッセージや応援電波飛ばしてくれた方々!

皆さん有難うございました
(*^o^*)



今日も熱かった
(笑)

すんごい楽しかったです





成田童夢さんも応援駆けつけてくれてて、ちょこっと一緒の告知もさせて頂いちゃいました(*^o^*)




イラスト関係のお知らせでした



イラストと共に解禁出来るのはあとちょこっと先ですが、近くお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに




そして今日も汗だくになりました


Tマネージャー曰わく、テンションが上がると出る城所の『ニャッ』が今日も出てたらしいです(笑)


ニャッ


じゃなくて



ヤッ


なんだけどなぁ(笑)




真相しりたいかたはライブへ
(笑)



今日も楽しい時間を本当に有難うございました(*^o^*)





今日はバタバタでレポートはコレのみになっちゃうんですが、

また土曜日のライブをお楽しみに





池袋ルイードK3さんで昼のライブになります(^_^)v




今日も全力投球!


んが、腰にきてるー(笑)



明日は湿布貼ってしっかり休めたいと思います(>_<)

皆さんも腰は本当に気を付けて〜。



ではでは

1日おつカモでした