ライブ有難うございました(^_^)v

  • 城所葵 公式ブログ/ライブ有難うございました(^_^)v 画像1


今日は秋葉原PENTAGONさんでライブ&ボイスドラマでした




MCでも言ってたけど、ツイッターでも言ってたけど、緊張しました
(笑)



でも噛み噛みお天気予報は外れました(笑)

台本持つ手はぷるぷるしてましたが、ボイスドラマの内容楽しんで演じられました(^_^)v



あと、声優さんがたの迫力やコミカルな演技に笑わして貰ったり




城所はツンツンクールな役所でした



デレデレは出せず(笑)



でも貴重でした

とっても楽しかったです




お誘い下さった☆ぴよひな☆ちゃんはじめ、主催者、関係者さま、お世話になった方

本当に有難うございました
o(^-^)o




また細かい出演者さんレポートは後ほど




ひとまず

おつカモでしたo(^-^)o