ご褒美カモ(^w^)

  • 城所葵 公式ブログ/ご褒美カモ(^w^) 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ご褒美カモ(^w^) 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/ご褒美カモ(^w^) 画像3



昨日のデザインお仕事に引き続き、今日も大事なイラストお仕事を一件無事に提出しました。

↑ツイッターで色々無駄に呟いてます(笑)良かったらぷり〜ずふぉろみ〜





で、提出終わってひといき付けたので、
ようやく病院で腰見て貰ってきました



ここ最近痛みが酷くなってきてたので、整体じゃなく、整形外科に行ってきました。


なんと腰痛が悪化して、股関節炎になってました(>_<)



なんじゃと〜
どうりで付け根や膝まで痛かったわけだ





レントゲン撮って、電気治療も受けてきました。

でも重傷ってわけではないのでご安心を

炎症止め飲んで湿布塗って早く治します(>_<)



そんな病院の帰り。


頑張ってくれてた自分の体にご褒美…ってわけじゃないけど(笑)


前情報で今年もリラッくじが始まるらしい
と聞いてたので、

ローソンへGo-Go-




ドキドキしながら二回


引いたのさ


そしたらなんと…



A賞のぬいぐるみがいきなり出たのさー
(>_<)




まさに神様がくれたご褒美だね(笑)


もう一個はG賞のギフトセットでした(^w^)



ちなみに、次に狙いたいのはブランケット

頻繁には引けないから、次引くときまでのお楽しみ(^w^)


くじ運あまり無いんだけど、今日はやっぱりご褒美だったんだろうなぁ



そんな嬉しい出来事でしたo(^-^)o




今日はこのくたくたリラックマぬいぐるみに癒されて眠ります(笑)




チョコ握ってるのがまたイイ
意外と大きいとです(笑)


レジのおばちゃんに


『あら、クマちゃん



てビックリされました(笑)
目が紙袋から出てたからだと思います(笑)



癒されてます