有難うございました!ライブin渋谷CRAWLさん

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin渋谷CRAWLさん 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!ライブin渋谷CRAWLさん 画像2


今日は昼間、渋谷CRAWLさんでライブでしたo(^-^)o


ライブみにきて下さった皆さん、会場で応援してくださった皆さん、応援パワーや応援電波送って下さった皆さん

ありがとうございました




今日も一緒の時間を共有出来て凄く幸せでした(*^o^*)


昨日も今日も怒涛なライブでしたが、
楽しかったです




台風一過で1日イラストお仕事が進まなかったので
今日は帰ってきてからひたすら作業(笑)


まだ明日もバリバリ頑張りますo(^-^)o


が、さすがに今日はライブにイラストお仕事で体限界(笑)


これからしっかり休みます。

ライブに参加してくれた皆さんもおつカモな体をしっかり癒やして下さいね




今日もブログに来てくれてありがとうございましたo(^-^)o






ラーメン、つけめん、僕イケメン(笑)


行きにみつけた看板(^w^)


これ、良いのかしら
(笑)