台風直撃(>_<)



今日の台風、皆さん無事でしたか




城所は昼間、ボイトレのこゆみ先生の元へ向かうも 途中で電車が止まり、 立ち往生


こゆみ先生〜私が行くって決めたのにも関わらず辿り着けなくてごめんなさい
(>_<)




運転再開まで 駅で時間をつぶして、再開後も長蛇の列(゜∇゜)


マンガ喫茶で時間をやり過ごしていまやっと帰りの電車に乗れました。


今回の台風は皆さん本当に大変でしたね。


私も初めて帰宅困難者になりました。
でも帰れない間もマネさんが連絡下さったりしてたので安心でしたよ






皆さんは無事帰宅出来ましたか?
これからの方や帰宅途中の方はどうか気を付けて。




私も気をつけて帰りますね




ではでは皆さん
今日も1日おつカモでした