ありがとうございました!ライブin東高円寺ロサンゼルスさん☆

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!ライブin東高円寺ロサンゼルスさん☆ 画像1


今日は桃園桃ちゃんのバースデーライブでした



皆さん一緒に目一杯盛り上がってくれてありがとうございましたo(^-^)o



2人では

星間飛行 と
ライオン を歌ったんですが、


ライオンはみんな予想外だったみたいで

良い意味で予想裏切れて良かったです(^w^)




ブリッジで歌詞出てこなくて焦ったけど(笑)


訳一年ぶりくらいのライオン。緊張はしたけど、桃ちゃんと歌えて楽しかったです(^_^)v



ありがとうございました




昨日と今日、明日のレポートはライブ週間が落ち着いてからになりそうです(笑)




明日は池袋ルイードK3さんで昼ライブですo(^-^)o




予約くれてる方々ありがとう


また明日一緒に楽しみましょうo(^-^)o





城所はまだ電車。みんなもまだ帰宅途中かな。家に着くまでがライブですよ(笑)


気を付けて帰って下さいね(^O^)






ひとまず



皆さんありがとうございました





桃ちゃんお誕生日おめでとう






1日おつカモでしたo(^-^)o




おやすみなさい