今日も1日おつカモでした!

  • 城所葵 公式ブログ/今日も1日おつカモでした! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/今日も1日おつカモでした! 画像2




ラストは城所写メで




ゴマお、使いやすくてついつい使ってます(笑)


カモミール三世の出番が少ないんじゃ
とご指摘もらってますが(^w^)その理由は…カモ様、



実は カメラ嫌い(笑)





なかなか可愛く撮らせてくれないのですよ(>_<)


カメラ向けると怒る(笑)


でも明日はカモ様にお願いしてみようかな




昔のカモ様はこんな感じ






可愛いでしょう(^w^)




冬は毛布にくるまってます

よい!だましだまし撮ろう




そうそう
今日は中秋の名月ですってね。

私はことごとく、月に縁が有るなぁ…o(^-^)o
オリジナル曲の歌詞によく登場します。

自分に縁のある方の命日は月が綺麗…。



今日は月を見上げて帰ります。これからも私は歌い続けますよ。




皆さん今日も1日おつカモでした
(^_^)v