むにょん

  • 城所葵 公式ブログ/むにょん 画像1


むにょーん


ゴマお です。



ごめんなさい
主催のろぶすたーさんも秋山さんもバタバタで二人に写メをお願い出来なかったのさ。


でもお二人とも素敵なステージでした




城所はいつもの城所らしくステージ出来ましたo(^-^)o

昨日はケチャ中おい被された人いっぱいいて、雪崩のようでした(笑)


ステージが低く、柵も無かった分凄い近かったですね。


頑張って後ろまで目線届くよう送ってました(笑)

そのくらい人はたくさんでしたね

一緒に盛り上がって下さり有難うございました




次回ライブは秋葉原PENTAGONさん。

またたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています




さてさて、城所はこれから打ち合わせ\(^ー^)/


に向かう電車


の中



にいます(笑)



まだまだ暑いですね
皆さん体調にはお気を付けて(^_^)v