高円寺リハスタ終わり☆

  • 城所葵 公式ブログ/高円寺リハスタ終わり☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/高円寺リハスタ終わり☆ 画像2


19日のJazzライブのリハスタに行って来ましたぁ



AYAさんも一緒でした
今回は歌とバイオリンのコラボレーションも有ります




プロのバンドさん達に着いてくのがやっとの城所ですが、当日まで頑張ります



やっぱり生音は気持ち良い
V(^-^)V



普段城所はクラッシックのバイオリンしか弾いてなかったんですが、Jazzの世界に引き込んで下さったのが他ならぬ


米スティックの皆さん



Jazzライブはまだ二回目ですが合わせる楽しみはすでに教えて頂きました。



あとは私がどれだけJazz出来るか

19日頑張りますV(^-^)V


いな、

19日までは頑張って、当日は楽しみたいと思います





普段歌ってる城所とは違う一面が見られると思うので、

是非19日高円寺ReefでのJazzセッションライブ。
足をお運び下さい(^_^)v




沖縄料理食べながらオシャレなライブ見れますよ





さてさて、明日は川崎セルビアンナイトさんにてライブ


詳細遅くなりすみません。後ほどアップしますね




今日も1日おつカモでした(^O^)




気が張ってたせいか、めちゃくちゃ疲労と眠気がMAXはーと(笑)

今日はぐっすり眠れそうです