ありがとうございましたV(^-^)V

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございましたV(^-^)V 画像1


秋山えりかさんのバースデーライブ☆無事終わりました



えりかさん、ライブのお誘いありがとうございました(^w^)




初めての方も多かったですが、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました


お久しぶりの方もお話しに来てくださってありがとうございました(^w^)



今日も楽しかったです



マネージャーさんと美味しいパスタを食べ終わった城所は19日のJazzライブのリハスタに行って来ます



AYAさんも一緒です




久しぶりにバイオリンのプレティが出動



頑張ってきますV(^-^)V


ちなみに今日は
今日はほうれん草とサーモンのクリームパスタでした