昨日のクイズの正解発表☆

  • 城所葵 公式ブログ/昨日のクイズの正解発表☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/昨日のクイズの正解発表☆ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/昨日のクイズの正解発表☆ 画像3

お待たせしました

昨日出した
城所が衝動買いしたものは何でしょう?クイズの回答です。





ちなみに選択肢はこちら




.螢薀奪マのぬいぐるみ
天然石のブレスレット
秋物の洋服





みんなちょっぷは冗談だよって書いたのに、ぜ崛ぶ人多すぎて笑いました(笑)





強さの指定があったり、控えめなリクエストがあったり、謎のト屬追加されてたり

みんな回答おもしろかったです(^w^)


読んでて楽しませて貰いました!ありがとうございました





そしてそして


正解は…











番の 天然石のブレスレット



でした






当たった方も射ましたね

おめでとうございます(^w^)





私も母も石が好きなんですが、こういうものはめぐり逢いだと思ってて


久しぶりに 『これは




っていう石にめぐり逢っちゃいました(^_^)v



お洋服が買える値段。普段ならなかなか手がでないのですが、なんだか今の自分に必要な気がして…。



意を決してお迎えすることに


石の出逢いは一期一会なので



で、

さっそく昨日から付けてたら、体がポカポカするんです。
これ、やっぱり石の力かなぁ。

あと、歌やお仕事作業してても集中力が高まってるというか…
すでに何かの力を感じてます。




私に必要な石に出逢えたと思うので、嬉しいです



大切にします





さっそく明日のライブにも出動予定

パワー携えてライブ盛り上げますよ
(^_^)v




今日も皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました



1日 おつカモです